限定しりとり

日本で車がなくても不自由なく生活できる場所ってどこですか?

A 回答 (5件)

>じゃあ犯罪が少なくて人が多い場所はどこですか?


交通機関が充実しているような場所はぶっちゃけどこも同じレベルで
治安は悪いです

ただ、普通に生活しててなにかに巻き込まれることなんて稀です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に僕は巻き込まれてもいいのですが、将来自分の子供が誘拐とかに合わないでほしいので。

お礼日時:2020/05/15 20:07

>東京かーやだな。

大阪もやだな。
>神奈川はどうでしょう?
川崎や横浜などなら不自由はないと思いますが
基本的に車がなくても不自由に生活できる場所はどうしても人が多くなりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダルソンやん。マジかー。
じゃあ犯罪が少なくて人が多い場所はどこですか?

お礼日時:2020/05/15 19:58

神奈川も横浜や川崎なら電車の人も多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に人は多くていいのですが、将来子供ができたときは人が多い人で育てたくないのです。
なぜなら犯罪に巻き込まれたくないからです。
誘拐とか。

お礼日時:2020/05/15 19:49

東京や大阪など


公共交通機関が充実している都市部
都心なんかはぶっちゃけ車のほうが不便
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京かーやだな。大阪もやだな。
神奈川はどうでしょう?

お礼日時:2020/05/15 19:43

電車が5-10分おきに来る駅から、5分程度のところであれば、車は不要というか、


車は逆に不便です。渋滞や規制、駐車できる場所等面倒くさいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!