プロが教えるわが家の防犯対策術!

10万円給付って子供も貰えるんでしょうか??関東で6歳5歳です。

A 回答 (6件)

もらえますよ(^^)

    • good
    • 1

もらえますよ

    • good
    • 1

もらえますよ


4月末までに住民票に記載してあれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住民票は移してあります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/15 19:45

子供の分ももらえますよ


もらえるのは世帯主ですけどね
    • good
    • 0

4月27日に住民票に記載があれば、すべての日本人は当然もらえます。

年齢は関係ありません。
世帯主の口座に振り込まれることになっています。
    • good
    • 0

日本に住民登録している人が対象ですから生まれてすぐ住民登録をすればゼロ才でも貰えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!