アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くのスーパーにあるATMで50000円を引き出しそのままお財布に入れ帰宅しました、家に帰ってお財布を見たら30000円しか無く明細書を確認したら50000円引き落としになっている、慌ててそのスーパーに電話で確認し取り忘れなど無いこととそのATMのサポートセンターの電話番号を教えて頂きました、サポートセンターに連絡するとスーパーのATM番号、明細書の番号など教えました、現金が出なかったことを機械のデータを調べてからお電話すると言われましたがどの位の時間が掛かるものでしょうか、ATMに間違いなど絶対にないと信用し現金を引き出して確認しなかった自分の失態だと思いますが何かご存じでしたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

昼間だったかに、2万持ち逃げしたって質問見たな・・・

• 4

ATMの問題は一両日中に連絡が来ます。

現金補充の作業の際にも分かる事ですから。その点は心配不要です。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答して頂きありがとうございます、心配で心配で具合が悪くなりそうです、どうもありがとうございました。