いちばん失敗した人決定戦

50ちかくなる息子が嫁と性格の不一致で離婚したいといい裁判を
起こしましたが、離婚できず、私たちの実家に戻ってきました。

裁判、弁護士費用の数百万も私たち親がだし、
今は息子は妻子に婚姻費用を払っている為
私たちの家には1万ほどしか入れていません。

それなのに息子は
高級な数万もするカバンや服を買っています。
息子にそんな高級な買い物をしてと言ったら、
俺はどこでストレスを発散したらいいんだ!と暴れて
この前の母の日には、息子が警察にお世話になり
夜遅くに私たちが迎えに行きました。

これも全て嫁が離婚せずに息子を苦しめて
いるからで、私たちは嫁にファクスをしたり、嫁の職場へ
息子の弁護士からの書面を送りつけてもらったりし、
息子を苦しめないでといっています。

私たちはどうしたらいいでしょうか?
息子があわれでしかたないです。

嫁は一切 、私たちとは関わらず私たちを
相手にしていません。

A 回答 (5件)

息子もバカだが親もバカ、それで苦しむしかないな。

    • good
    • 0

50近い息子の離婚裁判に親が数百万出すなんて馬鹿ですか?



そんな息子家から放り出したらどうですか?

甘やかし過ぎですね。
離婚したいのも息子さんのわがままからじゃないですか?

ストレスが何だと言うんですか!
あなた方は息子さんが死ぬまで面倒見られないんですよ。
    • good
    • 2

50近くもなって暴れて警察にお世話になる息子さんにも問題があるのでは。

    • good
    • 5

これを読むと、ホントに親ばかだと思います。

裁判(第三者の判定)でも離婚は認められなかったわけですから、離婚できなかったことを責めること自体が間違いです。
「これも全て嫁が離婚せずに息子を苦しめているから」という、嫁が悪いという考えを改めることから始めないと、何の解決にもなりません。悪いのは息子さんでしょ。
    • good
    • 6

嫁が離婚に応じない理由は何ですか?


性格の不一致を理由に離婚したいなどと子供じみたことを言っている息子を受け入れるなんて尋常ではありませんね。
嫁に払う手切れ金が足らないのではないですか?
弁護士に払うお金があるなら、それを嫁に支払った方が解決に近づくと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!