プロが教えるわが家の防犯対策術!

宅飲み1人

今日は家で1人、ゆっくり飲みたいな…
って時のBGMはなんですか?

A 回答 (10件)

ビバルディの「四季」。



ですねッ!
    • good
    • 3

一昨年のモー娘。

ロッキンジャパンのブルーレイディスクを見ながら、ですね。
熱い画を見ながら冷たいビールを!
    • good
    • 1

川島英吾五さんの「酒と泪と男と女」です。



    • good
    • 1

ジャズ ナット・キング・コール ベストですね、きれいな声に癒されることまちがいなし。

    • good
    • 1

艶歌

    • good
    • 1

ボブディランですかね

    • good
    • 1

無意味につけっぱなしの、テレビ。

    • good
    • 1

私はサザンオールスターズが大好きです。


今も聴きながら入力しています。
    • good
    • 1

川のせせらぎ


薪のハゼる音
遠くから鹿の鳴き声
    • good
    • 1

女性ボーカルのスローなジャズです。


これ以上の1人飲みの友はいないと私は思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!