プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が旦那さんとエッチするときに子供(1歳8ヶ月)が起きてても隣でやるそうなんですがこの場合性的虐待には入らないのですか??

また、旦那さんがお風呂の時などに自分のを見せて子供の顔に近づけて「ほら〜舐めろや〜母ちゃんもやってんねんで〜??」とふざけるそうで、友達もそれを見ているんですが私たちに「そんなことしてんねんで?旦那アホやろww」と笑って話して来ます。


私はとても笑えなくて……
気持ち悪さと嫌悪感でいっぱいです。

この家庭、他にも色々凄くて……
夫婦喧嘩で暴れたりするので一度児相に報告してますが母親への注意で終わってます。
そして「コロナだからストレスがね〜大変ですよね。気をつけてくださいね〜」で終わっているみたいです。

この話は私が保通報したと知らずに「喧嘩して暴れたら児相来たわーww」と話してくれました。



こう言うおふざけ、普通ですか?

A 回答 (3件)

異常です。

自分からそっと離れていくのをお勧めします
    • good
    • 1

普通ではないとおもう、


子供にも影響するとおもう
可哀想です。
別の部屋でするように、アドバイスした方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身2歳ごろからの記憶があるのでそれはどうなの?子供に悪くない?と伝えたら「どうせ覚えてないよw」と笑ってました…。
もう一度真剣に話してみます

お礼日時:2020/05/17 21:05

いやいや、異常でしょう。



お子さんの成長が心配ですね。

夫が夫なら、妻も妻ですね。

お子さんが気の毒ですねー。

大人になって、女性を大事にしよう、、、という

気持ちには、ならないでしょうね。

だからといって、部外者の貴女がどうこうすることも出来ませんが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね……
妻の方が頭おかしいと思ってましたが旦那さんもかなりおかしそうで( ; ; )
証拠もないので児相にも持っていけず。

私子供いないのでどうなのかなと思いましたがやはり異常ですよね

お礼日時:2020/05/17 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!