プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって何ですか?

部屋を掃除していたらでてきたのですが何だと思いますか?

「これって何ですか? 部屋を掃除していたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きさは小さめです。
    手にぽつんと乗るくらいです。

    これはいろんなところからでます。
    今回は棚の隅からですが過去にはノートの中や肩にのっているときもありました。

      補足日時:2020/05/18 10:39

A 回答 (5件)

大きさがわからない…



けど、トビッコ!
いや、消臭ビーズの小さくなったやつかな!
    • good
    • 0

園芸用の 飾り玉 ですかね。

    • good
    • 0

新品のボールペンの先についてるやつ

    • good
    • 0

乾燥剤?


固いのかな?軟らかいのかな?
    • good
    • 0

1 シリカゲル乾燥剤(食べ物に入っている乾燥剤です)


2 (お子さんがいるのなら)匂い玉(小学生などがよく持っている匂いのついた小さなビーズのようなもの)
ではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!