プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考え方が哲学的だと言われます。いつも楽しくありません。すぐ哲学してしまう癖を治すにはどうすれば良いですか。

A 回答 (4件)

具体的にどう哲学的なのかが分からないので回答のしようがありません。

    • good
    • 0

話す前にまずそう考える人もいるよね等とてきとうに


相手を合わせる。
まぁ〜よくわからないんだけど俺は〜だと思うと
てきとうに短くいう。あれこれびしっびしって
かたにはまったような言い方のするのでは?
あったことも話したこともないからわからないけど
参考になれば(*´-`)
    • good
    • 0

逆に哲学的に考える人になりたいと思ってます笑


なにが根拠で?とかじゃあこれは?それってそもそも?
など自分や人に疑問をぶつけることで物事の深まりが他の人よりもぐんとレベル違いになると思います!羨ましいです
    • good
    • 1

哲学的に考えるって楽しいことだよ。


楽しくないのであれば、それは哲学ではなくて単に「斜に構えた」考え方をしているだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!