人生のプチ美学を教えてください!!

知事であれば、感染者を0人にする事が仕事ではないですか?
にもかかわらず、第2波は、必ず来るだとか、Withコロナだとか、大阪の知事の話を聞いていると、頭に血がのぼりませんか?

A 回答 (7件)

感染者ゼロだって。

 ップ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの府県が、感染者0人を達成しておりますが???

お礼日時:2020/05/20 11:31

世の中、100%はあり得ない


感染者を0にできると思っている時点で誰かに騙されている

なので危機管理として第2波の対策をすることは重要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの府県が、感染者0人を達成しておりますが???

お礼日時:2020/05/20 11:32

できなきゃと思ってるところが偏差値低いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたより、まし。

お礼日時:2020/05/20 11:33

いいえ。


むしろ、とか言って本当に第二波が来て、市中で感染爆発が起こっているけれど、府市合併の選挙を優先して実数を隠すのでは?、と不安になっています。
実際、2ヵ月前と比較しても咳き込む人、くしゃみする人、熱で意識が朦朧っぽい人が電車やバス、あるいは街中でも異様に多いです。
    • good
    • 0

全然違います。


都道府県民の健康や地域の発展も考えないといけません。
理解できないなら仕方ありません
    • good
    • 1

感染症に関する対策は「国」


すなわち「政府」の仕事です。
国家予算で封じ込めるのが仕事ですよ。
    • good
    • 0

感染症に関してはど素人なので、発言が馬鹿みたいなのは仕方のないこと。

。。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!