プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに悩んでます。

私は気分の浮き沈みがとても激しいです。
少しのことで他人や自分に腹を立てたり、すぐ泣いたり、自分を価値のない人間のように思ってしまいます。
難しいこと、そんな難しくないことでもやり遂げることができない時があります。
自分でどうしようもなくなった時、自分を傷つけたり、物を壊したり叫んだりしてしまいます。

どっか絶対おかしいと思うのです。
精神とか発達障害ですかね。

A 回答 (2件)

物を投げたり、叫んだりするとスッキリします。


その反動でどうしてこんなことやってんのかなと急に辛く情けなくなる気持ち、わかります。考え出したらマイナスなことばかり。
できて当たり前な事ができない、できてるつもりなのに結果、できてない。誰だってそんな事ありますよ。
自分を責めないで下さい。
自分を傷つけることはしないであげてください。体は傷ついたら、自力で治そうとする自然治癒力があります。されは体が治ろう治ろうと頑張ってくれているからです。なのに、わざわざ傷つけないであげてください。あなたの体は悪者ではありません。あなたなのですからあなたを守ってあげてください。
    • good
    • 0

「愛着障害」で検索してみて下さい。


当てはまることがあるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!