電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物流で日用品の仕分けをしています。(派遣です)作業内容は上階から流れてきたオリコンの積まれているキャリーをトラックのあるバースに運び、番号順に並べるという単純作業です。私の他に7名派遣がおり、毎日5名シフト制ででています。私のシフトはいつも効率悪く動くメンバーと一緒なので仕事が進みません。直接雇用のパートさんたちは5~6台を一気に運びます。バースまで距離があるのでまとめて運ぶのが効率がよいからです。しかし彼、彼女らは1台ずつしか運ばずしかも動きが遅いです。その上私より1時間早い出社のため大量の仕分けを残し定時で帰るので残りを私一人で仕分けなければならずかなりの負担です。定時内で終わらせるため私だけハイペースで動いているみたいです。その結果毎日帰るとクタクタになっています。派遣担当にこのメンバーでは難しいと相談しましたが、シフトは希望の勤務時間で振り分けているから調整は難しいといわれました。おまけに「マイペースでいいから」とまで言われました。確かに焦ると事故など起こしかねないのですが、物流業界でダラダラ毎日時間稼ぎのように効率悪く動くのはおかしいと思いますが、どうしたらよいでしょうか

A 回答 (1件)

使えな人と働くのも修行です・

• 0