dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は閉鎖病棟で、不幸で、頭がおかしくなり、ひどく人間を呪っているような女性にたくさんあってきました。話をよくきくと、両親からの虐待やら、不当扱い、会社からのいじめなど、人間は、弱いものです。そういうことがわからず、末端の人間のことがわからず、東大出や、権力側が、薬漬けで眠らせたり、牢屋のような劣悪な環境に閉じ止め、狂人が、殺しに入るなど、事件があったり、看護師が、患者に暴力をふるったり、。わたしはこの世の人間が、どんどん、災害に会うのは、人間が狂っている体と思います。何故、未来に人間を作るような、想像が出来ないのかです。どんなに、精神的障害があっても、同じ人間です。なたかしら、生きている意味や、才能があるはず。、そういうことを締め付ける権力や法律や家族や肉親が、憎たらしいです。もし、自分が、東大出で、金持ちで社長やら、有名芸能人だったのにわ急に精神的障害に
なり、全世界の人間から、外れ、孤独になった時?貴方は生きられますか?どんなに、立ち上がるのが、大変か?わかりますか?統合失調や、精神的な病気を差別やいじめ、批判やら、酷い扱いをするのは辞めてださい。わたしだって、女で。人間です。この恨み、あの世にまで持ってきます。さべされたことも、子供を下ろさねばならかったこと。も。健常者や、人間なんて嫌いです。

質問者からの補足コメント

• 何も答えなくていいです。答えなんてない。変わって欲しいだけです。

• まだまだ、統合失調は、働きづらく、日本人もそのように差別しています。会社や日本人が、精神的障害をそのように扱う歴史は、人間が野蛮だからです。

A 回答 (1件)

あえて、回答させていただきます。

貴方のおっしゃることは全て正しいです。
    • 1