【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この間婦人科で検査をしたのですが 細胞の検査と言ってました。
私は、がん検診されたと思ってませんでした。知識不足
今日それは、がん検診だったと知りました。
そこで質問なんです。
器具を入れられた時は、痛くなかったと思います。
2回ほど痛みがあって2回目は、相当でした。(痛みに弱い)
なので1回目が頸部2回目が体部だと思っていいと思いますか?
なぜこんな質問をしたのかと言いますと何回も別のクリニックで
体部の検査にチェックをして挑んだにもかかわらず断念したことが何回かあります。
かなり痛みを感じて断念されてしまいました。なので今の先生は、うまいなと思ったもの

質問者からの補足コメント

  • 口頭なのでわかりませんねぇ
    私うまくない人は、中止してきましたから
    最後まで検査できた人がいないんですよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 19:06
  • 30代ですが何か?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/21 19:07

A 回答 (2件)

何歳ですか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

体部をやったかどうかは結果見ればわかるでしょう。


痛くないからうまいとは必ずしも言えないと思いますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報