dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主任は短期で、忘れっぽくて、体臭が凄いです。月から金曜日のお昼に保育園の清掃があります。主任はその保育園に同じことで3回とも苦情を出していました。出来てないところは僕も言いました。それでも何回言っても
できることはありませんでした。
それでとうとう我慢の限界が来たのか急に怒り始めました。それで所長のところにいき『外してくれ』といったそうです。
スタッフがなんで怒ってるのか家に聞きに行くと『なんで入ってきたばかりの人に言われなあかんの』とか言ったそうです。ですがその先輩は保育園で副主任を馬乗りにしたこともあり、僕にLINEで『次は殺す』『死ね』と言ってきました。
恐らく上の人には自分の都合のいいように言ったに違いありません。夏にはサービスエリアの草むしりに行くのですが喘息でいけないとか言うくせに、マンション掃除の草むしりはします。
それで上がした判断は僕を飛ばすことにきめて、今僕は飛ばされたのですが、飛ばすのはあっちだと思います。休みたい時はやすむし、わざとらしく『みんなに迷惑かけるとあかんし』といってきます!!
保育園では正座してすることがない時は主任のくせに考えずににゲームしてます、先生がいるときにでもです。

飛ばされた場所なんですが、正直ストレスが溜まる一方で、ストレスをために仕事をしているようなものです。

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (2件)

上に自分で話す



社会福祉協議会などの担当の人に相談、
    • good
    • 1

「殺す」を持って労働基準監督署に行かれてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠がないんですよ?

お礼日時:2020/05/21 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!