アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

何か安倍昭恵が、裏で絡んでいませんか?昭恵が我儘に不穏行動隠しに使える人間は、骨の髄まで濃き使い、
不要となった人材は、あっさり切り捨てる。マスメディアでリークし、黒川もそんなスクープ操作で消し去ったと思います。極悪裏ボスですよね安倍昭恵?

A 回答 (3件)

黒川もそんなスクープ操作で消し去ったと思います。


>>
いや~、黒川さんもそこまで馬鹿じゃないでしょう。
自分からだと個人的には思いますよ。
これ以上安倍夫妻と付き合ってられない、守り切れないと判断したんじゃないですか。
自分の身を守ったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼申し上げます。
黒川さんも以外にも複数の人達が迷惑しているだろうし、総理夫妻について、本心はどうだろうか?語って欲しい。
森法相はプレッシャー、ストレスで押し潰れそうですね?夫妻の操り人間状態です。

お礼日時:2020/05/22 14:43

あなたの質問内容、一体、誰に吹き込まれたんですか?

    • good
    • 2

先ずは検察庁法第15条を調べたら?



森友は利権に安部か入ってきたから左翼が大変だ~
と騒いだ。
で、理解したら?

ウンコ杉ならぬ川崎の武蔵小杉騒動で分かったでしょ?
空港何てのは本来古い地元住民が住むとこ
ではない。

田んぼや畑にもならない。
なぜならせっかく植えたのにー台風で~洪水で~

かけ学園は玉川、獣医師会で調べたら解る話だが?

自分達の利権に安部が手を突っ込んできたー
大変だー
でっち上げてでも我々の利権を守れ!

っー話なんだが?

少しは阪急庄内駅の西側で現地住民に取材したら?
もっとも、私の叔父さんは一昨年亡くなったし、知ってる人は鬼籍に入ってる人が多いがな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!