アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリバリーのバイトってどうですか?
四六時中バイクに乗れて金が貰えるとか楽しそうだと思ったんですけど、実際働いてる人の意見を聞いてみたいです

A 回答 (1件)

雨だって雪だって走らなきゃいけないし、屋根付きとかでも重たいスクーターなんか乗っててもつまんないし、決まった目的地に速攻でつかなきゃなんないんだからツーリングみたいに楽しめるわけじゃない。


バイク便で、割と距離乗った時に、今日はこれであがりと決めて知らない土地を走り回るのは面白いけどね。ただ、そういう時でも1日走り回った後だと、どっちかと言えばもうバイクなんか乗りたくないと思う場合の方が多いよ。渋滞路を1日中200kmも走るとうんざり。午前中に長距離1本出て、午後は休みにしようとできる時はいいんだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!