プロが教えるわが家の防犯対策術!

a毎日残業、その代わり休日出勤チャラ
b毎日定時で帰れるが、その代わり土日休日出勤。

A 回答 (3件)

どっちも死ぬ

    • good
    • 2

a


ただ残業が何時間なのかにもよるけど、bは確実に労働基準法違反になりますね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!