10秒目をつむったら…

仕事について聞いてください。
彼と3月ぐらいから同棲しています。一人暮らししていた家はほとんど今いないので7月に退去する予定です。私は障害者施設で8年働いていて不規則な勤務で入院したのをきっかけに3月で退職しました。それから色々探していましたがコロナで動きづらく、先日シフト制で入れる仕事が決まりましたが他も探しています。家は彼のお父さんが契約しているので家賃はかからず、食費と光熱費は半々で出しています。
私は前の仕事の勤務が夜勤や早番遅番等、不規則でトラウマになっているようで、求人も週3日4日でオッケーみたいなのばかり探していて…もちろんフリーターより正社員の方が保険や有給もあるしいいと思うんですが、前みたいにばりばり働くことに不安があります。普通は週5日働くのが当たり前だし、結婚している
わけではないから主婦でもないし、週3日4日じゃ良くないですよね?皆さんどう思われますか?長々とすみません。私30歳、彼32歳獣医さんです。ちなみに今は色々探しながら家事をしていますが、働いてなくて何してるんだろうと思ってしまいます。回答お願いします。

A 回答 (1件)

女って本当に人生イージーモードだよね〜笑

男がフリーターなんかしてたら即捨てられるよ?笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!