電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドを食べただけで太りますか?

A 回答 (7件)

食べ過ぎれば太ります。


食べ過ぎなければ太りません。
全ての食材に言えることです。
    • good
    • 0

「太りやすい」食事だとは思います。


1日にハンバーガー5個食べても、それ以外何も食べなければ、多分太らない。
ポテトはヤバそう。
    • good
    • 0

食べ過ぎれば、太ります。

    • good
    • 0

ネコドナルドのニャンバーガー

    • good
    • 0

今は太らなくても、細胞が食べたものの情報とかを覚えてるって言いますよね、今のうちに脂っこいものとかを食べまくっていると、細胞のどんでん返しがきて後々バンと太るらしい。

    • good
    • 0

太ります。

あの値段で食材がなにを使っているかわかったもんじゃないです。
    • good
    • 0

人によると思います。


太りやすい人、たくさん食べても太らない人。それぞれです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!