アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま生理中なんですけど、体重がすごい増えてしまって…
生理が終われば、体重も元に戻りますか、?
それとも、多少は増えたままですか、?

A 回答 (7件)

何キロくらい増えたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1.5~2キロぐらいです、

お礼日時:2020/05/26 17:18

どんな原理よw



生理が終わっても、元には戻りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し自分でも調べて見たら生理中は増える…みたいなのを見て、、
でも、その後のことは書かれてなかったので、

お礼日時:2020/05/26 17:18

生理中は体が水分を溜め込みやすく浮腫んでしまったり、食欲の増減が激しいので体重が増えてしまうことはみなさんよくあることですよ!


大丈夫、普段から生活習慣がちゃんとしているなら体重は自然ともどるはずです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、
ありがとうございます!
少し安心しました、

お礼日時:2020/05/26 17:19

食べ過ぎたなど、身に覚えがなければ増えないはずです。


ただし成長期なら、生理期間に関係なく身長も体重も増えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもと同じ量を食べてました、

お礼日時:2020/05/26 17:29

生理中はどうしても過食になってしまう傾向があるため、生理が終わって食事量も減れば、少しは減量するとは思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 17:29

生理中は体重が増えます。

生理後は逆に痩せやすくなるので、体重はもとに戻りますよ〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/26 18:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!