アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週河合塾の高2の模試を受験してきます。
大問4.5は選択問題で4が数2の式と証明複素数と方程式の分野で、5が数Aの整数の性質になってました(過去問だと)もし形式が本番も同じだとしたら、みなさんならどちらを選択しますか。理由も含めてお聞きしたいです。またそれを解く際のアドバイスか何かありましたら僅かでもいいので教えてくださるととても助かります。

A 回答 (1件)

両方の問題をちょっと考えてみて、解きやすい方(正答しそうな方)ということなんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!