dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはただのデブでしょうか

最近太ってきたとはいえ、やたらお腹が出ています。
ずっと張っているような状態でポヨポヨというよりはパンパンです。
毎日1回はうんこが出ているので便秘じゃないです。
唾を飲み込む癖があるので空気が溜まっているのかとか思います。
この癖が頻繁に出るようになってから確かにゲップがよく出ます。
お腹の張りを抑える方法はありますでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 半年ぐらいで5キロぐらい増えて、そっからダイエットをして5キロ分戻してそこから1ヶ月ぐらいで2キロ太りました。今思えば小さい頃から腹だけは出てました。おならとゲップは常に出ているレベルで出ていて寧ろ出過ぎて困っています

      補足日時:2020/05/28 20:49

A 回答 (4件)

立派なデーブー

    • good
    • 0

おならとげっぷを頻繁に出す!


それか、ご飯食べる時とかに、急いで食べると空気を飲み込んでしまったりするのでゆっくり食べてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

おならとげっぷを頻繁に出す!


それか、ご飯食べる時とかに、急いで食べると空気を飲み込んでしまったりするのでゆっくり食べてみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの体重の増え方にもよるだろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!