dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットは何分走ると痩せますか。

A 回答 (7件)

一般的には20分以上走ると脂肪燃焼効果が現れると言われています

    • good
    • 0

150km走ると、大体1kgの体脂肪が燃焼するようです。


なお歩いても効果は変わらないようなので、運動音痴でも根性があればできます。
    • good
    • 0

2時間、1万5000歩を走れば痩せます。

    • good
    • 0

体重60kgの人が30分走って消費出来るカロリーが大体100kcalと言われています。


ですから、定期的に30分以上走るのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

概ね、


 体重(kg)×距離(km)=消費カロリー(kcal)
という話を聞いたことがある。

体重60kgの人が10km走ったら、600kcal消費したという事になる計算です。

あとは食生活と照らし合わせて、どんだけ走れば痩せるかを逆算してみましょう。
    • good
    • 0

40分以上

    • good
    • 1

最低20分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!