アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収1億2000万って高いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

高すぎるくらい高いですよ!

    • good
    • 0

うん、日本では2万人ちょっとしかいないんじゃないかな?

    • good
    • 0

坂上忍なら三流ワイドショー・バイキングで得ている半年分のMC出演料でございます。

    • good
    • 0

本当に分からないで質問してるのなら、


かなりの馬鹿
    • good
    • 2

ホンマおばかなのか?世の中に疎いのか?200万以下で生活している低所得者層は、ん万人いるのでございます、分かんねえだろうなあ。

    • good
    • 0

1億2000万銭なら大したことありません。

    • good
    • 0

自慢?



嘘を付くのならもっとマシな嘘を付くと良いでしょう、アドバイスですw!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

父と母が話してるの盗み聞きしてどうなのか知りたかったから聞きました!(笑)
自慢じゃないです不快だったらすみません

お礼日時:2020/05/28 19:58

いや、別に不快ではありませんw!


金持ちに関しては僕は異常に興味が有るので!
同じ金持ち仲間仲良くしましょうね!
    • good
    • 4

生涯年収なら低い。


東京の一軒家なら普通。
退職金なら高い。
月給なら超高い。
    • good
    • 0

むちゃくちゃ高い・・・。


そりゃ、プロ野球選手ならざらにいるんでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!