アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左乳首が変な形をしているのがコンプレックスです。
乳首の上にイボのような小さい乳首がもう一つ付いているような形です。
本来の乳首と色は似ていて、このことに気がついたのは1年ほど前だと思います。もしかしたら病気かもしれないと思うと怖いです。
奇形で凄く気持ち悪いですよね、こういう方いらっしゃいますか?
またこのいらない小さい方を治療したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

良く居るんですよ、1/20くらいの確率みたいですね。


https://www.j-cast.com/2017/02/03289448.html?p=all

気にしなければOKですが、気になるなら整形外科へ
    • good
    • 2

気になるなら切除すれば良いかと思います。


一度診察されたら?
    • good
    • 0

写真見ないとなんとも言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!