海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

寝るのが怖いです。何時間も意識がない状態になることが怖いのです。それで、なかなか寝つけません。どうすれば良い睡眠がとれますか。

A 回答 (7件)

此処で、


https://product.starbucks.co.jp/food/
そぐうものを 調べては?
    • good
    • 0

リクスの 取り方を、


学びましょう。


元より、

起きてようと、寝ていようと、
変わらず リスクは、
ありますし、

起きてても、寝てても、
逃げれない リスクの方が、
多いのですよ。


あのね、

車が 飛び込んできたり、
飛行機が 落ちてきたり、
ウイルスが 侵入してきたり、
しても、

起きてたからって、
如何して 逃げられますか?

起きてても 無意味です。


抑もの、

リスク受け取りプロセスにおいて、
齟齬が みられますよ。
    • good
    • 0

朝から外行って長時間運動したら夜には勝手に眠くなって寝れると思いますよ!

    • good
    • 0

大丈夫ですヨ♪


意識ないみたいだし、覚えてないこと多いけど、実は夢を見てるんですヨ♪
安心して寝て下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

精神科に相談したら?

    • good
    • 0

そんなこといったて眠くなれば


毎日意識のない状態なるんだから考えても同じじゃないの?
    • good
    • 0

何で怖いんですか?


クリニックとかに相談をお勧め致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!