10秒目をつむったら…

高校生です。
コンビニのバイトってどこの高校に通ってるか履歴書に書くんですか?

A 回答 (3件)

自分で調べることは良いことだが、とーちゃんに聞いてみたら?。

とーちゃんも分からなかった?。
○○高校入学、○○高校在学中 と。
    • good
    • 0

履歴書は 小学校からどこそこの何という小学校を何年入学 何年卒業中学何年入学と今まで学んできて事を全てちゃんと書きます


貴方が怪しい人物でない ちゃんと学んできたにんけんだと理解して貰う為の物です
嘘をつくと 履歴詐称という罪に問われます
    • good
    • 0

どのバイトでもどこの高校に通ってるかは書きますよ


2019年 〇〇高校入学
と私は書いてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!回答、助かりました。

お礼日時:2020/05/30 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!