アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳です。
絶対に眠れる睡眠薬?を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • やっぱ薬はやめときます。

      補足日時:2020/05/31 09:55

A 回答 (7件)

残念ながら無いですねー。

    • good
    • 1

ブルーライトをカット。


要するに周りが暗くなったら部屋をそのまま暗くしてください。夜明けまでずっとです。
もちろん昼間は運動です。
それだけで、人間の本能が働いて寝られます。
現代は太陽の光を必要としない生活をしていたり妨げる生活をしてるから睡眠障害になりやすいです。
周囲が暗くなったら暗くして、ロウソク程度の赤白い光で生活してみてください。治ります
    • good
    • 0

変な薬飲まされてないですか?


でなけりゃ病院へ行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院は親に行かせて貰えないんです。

お礼日時:2020/05/31 09:52

> いくら運動しても眠れないんです。



具体的に、どれだけ運動したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は運動する元気がないのでしてませんが眠れなかった初日は8時間筋トレをしたりなど陸上部がする運動をしてました。

お礼日時:2020/05/31 09:44

15歳であれば薬に頼る必要はありません。


思いっきり運動して疲労困憊すれば寝られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら運動しても眠れないんです。

お礼日時:2020/05/31 09:40

あなたがどのような症状を抱えているのかもわからずに、絶対に眠れる睡眠導入剤はどれかなんて精神科医でも回答できませんよ。



一般的には、寝つきをよくするアモバン、マイスリーなどから始め、それで眠れないのなら、ルネスタ、ベルソムラなどの薬の処方になります。

ただし、患者の立場から医師に対し、薬の指定はできません。医師の豊富な知識と経験から選択します。
    • good
    • 0

飲まないほうが良い


どれぐらい眠れないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸3日以上ずっと眠れないんです。

お礼日時:2020/05/31 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!