プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ナンバーでマニュアル設定のある車でオススメがありましたら教えてください。
トヨタアクアGRスポーツはマニュアル設定ありますか?

A 回答 (7件)

マニュアルは古臭くハイブリッドカーやアクアにはありませんのでオートマのアクアGRスポーツが乗った方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 21:55

スズキのスイフト。


https://www.suzuki.co.jp/car/swift/
「スイフトスポーツ」は現行モデルだと3ナンバーになるので、5ナンバーにこだわるなら「スイフト」の方。

>アクアはマニュアルないですか...
アクアに限らず、ハイブリッド車はオートマかCVTだよね、普通。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スイフトマニュアルあるんですね、候補にします、ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/02 00:00

ヤリス Z 6MT プロボックスワゴン5MT


アクアは、ハイブリッドだから、マニュアルは不可能です。
「5ナンバーでマニュアル設定のある車でオス」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロボックスワゴン、よく知らないので調べてみます、
情報ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/02 00:02

探しました(笑)


貼っておきますね。
↓↓↓

https://matome.response.jp/articles/1049
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/01 14:26

そもそも5ナンバーがもう希少種ですからね。



No.1さんの書かれている日産車
マツダ2(先日まで「デミオ」)の各グレード+モータースポーツベースグレードの15MB
トヨタ。カローラフィールダー、カローラアクシオ

アクアGRはCVTのみ。
気になってる車くらいは調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! アクアはマニュアルないですか...残念。HPを見ても分からなかったのですみません!

お礼日時:2020/06/01 14:27

MAZDAの車は今全車にマニュアル設定があると聞きましたが?


ヤリスは?
フィアットもあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書き忘れましたが、できれば国産で探しています。すみません。

家にデミオがあるので、2台目は別の車が良いですね、色違いもいいかな?? ヤリス検討しています。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/01 14:18

日産ノートNISMO SとマーチNISMO Sです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!考えてなかったので、日産に行ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/01 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!