プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商品を発送のため郵便局に送ろうと思うのですが 発送で毎回郵便局に行くのはしんどくめんどくさいので 自宅から商品発送サービスみたいのはありますか。一番そのサービスがあるとうれしいのですが。何かわかれば回答お願いします。(恐れ入りますが きつい言い方や暴言はやめてください。丁寧な回答をお待ちしています。)

A 回答 (5件)

くろねこやまとなら取りに来てくれます

    • good
    • 0

通販サイトで買ったら送ってくれるよ。



何故わざわざ郵便局に行くと?
    • good
    • 0

やはり郵便局のゆうパックの、回収引き取りぐらいですかね。

    • good
    • 1

郵便局のゆうパックなら引き取りにも来てくれます。



郵便の定形外やゆうメール等は集荷はしてません。
    • good
    • 0

ゆうパックなら集荷サービスがありますよ。


https://mgr.post.japanpost.jp/C20P02Action.do;js …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!