dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IHのコンロで火つけれますか?

「ライターない場合」の質問画像

A 回答 (9件)

直接は火をつけることはできませんが関節的にはできます。


まねをする方がいるといけませんので方法はかけません。
    • good
    • 1

無理ですね。


ただ、ショートさせて、火花をつければ、火がつけられる場合があるが、危険ですし、分解が必要になります。
    • good
    • 0

関連の仕事をしていますが、意識的に火を起こすのは現実的には無理でしょう。


おかしな事をして事故を起こしたり、機械を壊してしまう事を考えれば、百均かコンビニでライターを買う方が手っ取り早いです。

もしくは、天気の良い火なら虫眼鏡で日光を集めて火を起こす方がまだ容易です
理科の実験を思い出して楽しむのも良いかもしれませんね!
    • good
    • 0

やってみれば(笑)


できたら教えてね。
    • good
    • 0

wwww


https://www.city.yao.osaka.jp/0000025697.html
うまくやれば発火させられます。
IHだって火災が起こるという良い例。
    • good
    • 0

かえって

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

IHヒーターで、火は付きません!

    • good
    • 0

つかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています