dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年間フリーターをしており、佐川急便の輸送ドライバーとして働いてみたくなりました。中型免許を取得し応募したのですが他にも面接者がいるらしく、採用されるか不安です。やはりブランクがあ
ると採用は難しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

むしろ、免許取り立ては敬遠されるかもしれません。

トラック壊されちゃうとね。
    • good
    • 0

2t系は運転職よりも体力、接客職なんでやる気があれば大丈夫。


2tで配達一時していましたが、もう無理です。
    • good
    • 0

頭脳より体力の会社だから、体が弱い人は考えたほうがいい

    • good
    • 1

今は運送業はネコの手も借りたい位人で不足だから心配ないよ。


刑務所中古の軽ワゴンかって宅配下請けすれば運んだ分金になるからやりがいあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!