プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症のかたは自分も含め死んだ方がマシじゃないですか??自分が壊れてく感覚があります。早く死にたいです。何で無理矢理生かそうとするのかが理解できません。入院してわかるのですがずっと意味不明な言葉をブツブツ言ってるような人にはたして生きる意味があるのでしょうか?皆様はどう思われますか?

A 回答 (3件)

その死ぬ一歩手前で、症状を詳しく教えてください。

http://satorare.work/emergency-contact
「統合失調症のかたは自分も含め死んだ方がマ」の回答画像3
    • good
    • 0

ビジネス

    • good
    • 0

そうすると精神科医が生きていけなくなるのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!