これ何て呼びますか

オンライングループ課題をやってるのですが皆んなその場であってないことをいいことに本気で何もしてくれません。対面じゃないから注意したところで効果はほとんどありません。
人任せにもほどがあります。
そういう人たちの神経が理解できない。
私と同じようなタイプの人がもう1人いればラクなのですが他の人が内向的過ぎる人しかいなくて困ってます。
私が何もしないで放置して焦らせるとかも考えてみましたが提出するグループ課題オンリーで評価が付いてしまうので放置するわけにもいかず…。
そんな人たちのやる気っていうか参加させるいい方法ってありませんか?
他の班が羨まし過ぎる。

質問者からの補足コメント

• 3行目は
    れません。
    です。消えてました^^;

A 回答 (1件)

色々(友達関係やコロナの影響などで)あってキツイんだろうけど先生に相談するのが最善だと思う。

本当人のこと考えないやつ論外だよね。めっちゃ気持ちわかる、、、
    • 0
この回答へのお礼

課題地獄です笑笑
私が割となんでもやる性格だから他の人たちのこと全く理解して上げれないのもあるんでしょうけどそれよりも成績が一番大切なので…笑
相談してみますね
お互い地獄を乗り切りましょう