プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちいさい花が二~三日まえから咲き始めました。70センチくらいの茎が沢山でて広がります。
葉は光沢があります。

「名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

う~ん、バーベナ バンプトン でしょうか?


https://shotaroblog.net/verbena-officinalis-var- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クマツヅラにも似ていますが 花の付き方がバーベナバンプトンだと思います。イタリアンラベンダーではないようです。皆様ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/04 14:15

イタリアンラベンダー

    • good
    • 1
「名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 1

クマツヅラだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!