電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトに応募しました。
すると、メールで事前に希望の勤務条件をお伺いしております。ときまして、返信したのですがそれから返事がきません。笑 (といっても2日か3日くらい)
事前に確認した希望の勤務条件で落とすとかあるんでしょうか?
それともメールの対応が追いついてないだけですかね?
その会社に問い合わせろよ、ってことだと思うんでけど、よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

>事前に確認した希望の勤務条件で落とすとかあるんでしょうか?



当然あるでしょうね。

例えば…月から金の出勤希望であっても、特に土日出れる人が欲しい!のならダメだしね。


まだ2・3日なら諦める必要は無いかと…1週間くらい待って連絡が無ければ、問い合わせて良いと思います。
    • good
    • 0

沢山の人の応募があったら、ふるいにかけられます。


落とされる可能性ありです。
    • good
    • 1

おっしゃるとおり、希望勤務条件で落とすということもありますし、応募がたくさん来ていて対応が追いついていないだけということもあります。



ほかの可能性もあるかもしれませんが、大きくはその2つでしょう。

考えても意味ないから会社に問い合わせろよ、というところもまったくおっしゃるとおりです。

質問中に答えがすべて書いてあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!