アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!復縁した元彼にその友達に裸の写真や自慰行為の動画を拡散された。

何度も何度も流してすみません。
基本的に初めの内容は同じなのでコピーします。

「私は一昨日くらいに別れた元彼と復縁しました。
それから電話番号を変えるから、と違う番号を渡され、それに連絡しました。
復縁してから、裸の写真を送って欲しいと言われて何枚か送ってしまい、挙げ句の果てに自慰行為のビデオまで送ってしまいました。
そのビデオは数個送って、内容は言いたくないですが、あそこの中にペンを入れたり、胸を激しく揉んだり、中を見せたりとか、その他色々です。
それで、今日、元彼と思って連絡していた人物から実は自分はその元彼の知り合いだったと告げられ、
元彼は私を利用していたことも話されました。
そして、その元彼は色んな人に私の写真や動画を拡散しまくったそうです。
ネットで出会った人なので住所も知りません。
写真には顔も写ってますし、私の部屋の内装が写ってて、結構独特なのですぐバレます。」

上記です。
元彼に「あなたのお母さんに言う」と言った途端、急に謝って来て、元彼の友達まで出て来ました。
それで、少なくとも彼の友達(6〜8人)が私の動画や写真を見たことがわかりました。

もし誰かに話したらTikTokやYouTube、その他全部のネットワークに拡散すると言われました。
が、私が「もし拡散したらあなた(元彼)のお母さんや私の両親、警察に伝える」「こっちはいつでも話せる」というと態度が変わって
普通に話してきました。
彼曰く写真と動画は消して、友達も消したそうですが、本当かどうか分かりませんし、
本当はもう拡散しているのかも知れません。
彼の友達からその友達へ、みたいな感じで拡散されたのかも知れませんし、私は分かりません。
(一応全部やりとりはスクショしています)

親には絶対に言えませんし、親は私の悪口を普段から言っているので言いたくないです。

実は私は、もう一人の人と付き合っています。
これはその最低男と復縁する前からで、復縁後も付き合っています。
その彼に「元彼に脅されている」と話すと、
「メールのスクショを全部見せて」と言われて、どうやら協力してくれるようです。
彼曰く、「元彼の携帯から写真を全部消去出来る人を探せるかも」らしいです。
でも、上記でも書いたとおり、
彼→彼の友達→その友達、みたいに拡散されていれば終わりですし、もうどうしようもありません。
多分彼らのことならとっくにしてると思います。
それに、写真を消去する人は、私の恥ずかしい動画や写真を見る事になるのでしょうか??
もちろん私が二人と付き合っていたことは最低ですし、それについても反省しています。

一番心配なのは、
彼が隠れて拡散していることと、
彼の友達からその友達へ拡散されているかも知れないと言うことです。
この可能性は十分にありますよね?

また、今の彼氏が協力してくれたとして、その消去出来る人を見つけられない可能性もあります。

どうすれば良いでしょうか。
多分、彼の友達がその友達に拡散しただけでもかなりの人が見たということになります。

お礼が遅れますが必ずします。

質問者からの補足コメント

  • あとこれ、もしその元彼や元彼のお母さんが電話番号を変えたら終わりですよね??

      補足日時:2020/06/04 18:18
  • 彼が忙しくなったので、協力してくれるのは明日になりました

      補足日時:2020/06/04 18:37

A 回答 (3件)

社会勉強と思い諦める。

    • good
    • 0

今から顔の形を変えるとか、ガングロにすれば?



もし、撮られたVTRがAVサイトに投稿されても自分じゃないってシカとすりゃいいじゃん
自分で蒔いた種なんだから実って〝この女優さん誰?〟って世間で大騒ぎするようになったら実績になるよwww
    • good
    • 1

まず、データの消去はできないでしょう。


元彼の携帯から写真を消したところでもうネットに拡散しています。
ネットからあなたのデータを消すことは事実上あきらめた方がいいでしょう。

そのうえで、元彼にキチンと法的な制裁をすることです。
法的な制裁をすることで「あなたはそのデータの拡散を希望していないこと」が明らかになり、
そして「そのデータを拡散する人間は同様の罪に問える」ということにもなります。

友達同士で処理しようとするのではなくて、親御さんを交えて弁護士の協力を仰ぐべきです。
親御さんの協力をもらうのが嫌だというなら、データの拡散を黙って見ているしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!