アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。男です。このo脚を治す方法を教えてください

「はじめまして。男です。このo脚を治す方法」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足くっつけても、膝は付きません。

      補足日時:2020/06/05 11:22

A 回答 (6件)

整骨院へ行って、相談してみたことありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。ないですね。

お礼日時:2020/06/05 11:19

ってか、足首のくるぶしをくっつけてみて、膝がくっつかないのかな?


そうだとしたら、骨盤矯正で治ったりするんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くっつかないです。たしかに腰が広いのでやってみる価値ありそうですね。

お礼日時:2020/06/05 11:20

これO脚?


足をくっつけて撮ってないと、これがOか不明です。
足を付けた時、膝も付いたらOではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして。膝つきません。

お礼日時:2020/06/05 11:22

僕は医者に手術でしか治らないと言われました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/05 11:29

一度、行ってみたら?整骨院へ^_^


上手なところだと良いんだけどね^_^
私の行ってるとこは上手で、良心的なんで、助かってる。
後は自分で出来る骨盤矯正の仕方あるんだけどね。言葉で教えて出来るかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ教えて頂けるとありがたいです。

お礼日時:2020/06/05 12:01

先ずは膝を肩幅に開いて立ち、何回かスクワットをする。

その後、足を閉じて、かかとだけくっ付けて、つま先だけを45度以上広げて、そのまま膝を曲げて屈伸し、伸ばした時に骨盤を意識して、お尻をきゅっと絞める。それを2、3回行う。
これで、直る。けどね。
足首をくっつけてみて、膝がくっ付けば、治った事に。
屈伸する時、倒れそうになるかも?だから、気を付けてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2020/06/05 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!