アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

ウツボグサでしょうか?


http://mikawanoyasou.org/data/utubogusa.htm
    • good
    • 1

タテヤマウツボグサのようです

「この花の名前を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 1

ウツボクサです!!


めちゃくちゃ臭いです!
生理中の女性器みたいな臭いがします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ウツボグサ(靫草)」ですね。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 14:28

追記します、何度もすみません



ミヤマウツボグサと迷いました
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_1147. …
ミヤマウツボグサかもしれません
時期と場所で、お願いしますσ(^_^;

タテヤマウツボグサ
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_783.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花の形から「ミヤマウツボグサ(深山靫草)」シソ科 ではないかと思います。場所は高知県の標高70m~80mの山郷で5/21(木)15:25撮影です。色々とありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 14:40

ウツボグサ



シソ科ウツボグサ属の多年生植物の1種。日当たりのよい山地に自生する。草丈30センチメートルほどで、地下茎を伸ばして殖える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ウツボグサ(靫草)」ですね。分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/07 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!