プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過払い金請求について質問です
中央司法書士事務所は安全で大丈夫な会社ですか?
Googleの口コミがすごいひどかったのですが実際にはどんな感じの会社ですか?

A 回答 (2件)

フリーダイヤルで手数料は出来高の27%くらいだそうですね。

最初の時点で本当にこれだけで良いのですか?他にびた一文かかりませんね?と確認することでしょうね。
悪い評判というのは受付女性の対応とかですね。いった額よりたくさん取られたっていう評判はなさそうですけど。
こういうところは件数をこなしてなんぼのところですから、丁寧な対応を期待する方が無理ですよ。事務的にこなすと思ってください。
バカ丁寧に対応し、結果マイナスになるかもしれないところよりましかもしれませんよ。
アメ横の店員の対応と三越の店員の対応には当然違いがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
じゃあ受付女性だけが駄目で他は安心して大丈夫な会社でしょうか?

その事務所かどうかは別にして、一般的に、過払い金請求で儲ける所が多いです。

宣伝を必死にやっても取り分で儲ける、と私は考えます。
ま、私なら自分で過払い金請求します・・「無視するなら弁護士を立てますが良いですか?」と書けばよいのです。
    • 0