アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病を患ってます。
半年以上休職したのち転職した初日から、体調を崩し1時間あまりで早退しました。
嫁からは、続けられるわけがない!ムリ!目に見えてる!とお怒りの言葉を貰いました。
生活が不安になるのも分かるのですが、会社に行けた事に意味があるし、自分では前進できたと思います。嫁を不安にさせないためにも行動で示さなきゃダメなのは分かります。ただ1番身近にいる嫁からはダメ出しを言われると余計に心が折れます。甘ったれですか?

A 回答 (3件)

『続けられるわけがない!ムリ!目に見えてる!』は、あなたの身体を思った言葉でしょう。



口調が強かったためにお叱りの言葉に聞こえただけ。

何を言っても無視されるようになっていないだけマシですよ。

まだまだ嫁さんには見捨てられていないと、いいほうに解釈しましょう。
    • good
    • 0

無理に仕事に行かなくて、家で稼いだらいいのではないですか?



株主優待とかはどうでしょう?
    • good
    • 1

こんなコロナ禍の大変な時期、働けているだけありがたいと思わないと。



甘えですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!