dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番好きなカレールーはなんですか?

私はバーモンドカレー辛口です。

A 回答 (18件中1~10件)

ハウスバーモントカレー甘口


ブイヨンで炊き蜂蜜と少し辛みはSBのカレー粉で調整です。

作る時買い置きがなかったので 近所のフレスコに買いに行ったのですが 売り切れで
写真のカレールー(めちゃ高い)を使って美味しかったので
牛肉は写真の嵯峨野匠庵 煮込みカレー
シーチキン、チキン、豚肉はバーモントカレーと使い分けてます。
「一番好きなカレールーはなんですか? 私は」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい高級そうなパッケージでカレーとは思えないですね。食べてみたい(*^^*)

お肉によって使い分けてるのすごいです!そしてシーチキンをカレーに入れるのは初耳。試してみます。

お礼日時:2020/06/08 21:35

すみません間違えてました。


コクマロではなく、グリコプレミアム熟カレーでした!他の人のを見て思い出しました、
すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、再回答ありがとうございます!いくつか回答が出てるということはきっと美味しいんでしょうね。

色々みなさん挙げてくださっているので何を買うか迷ってしまいます(*^^*)

お礼日時:2020/06/09 01:16

カレー曜日


食感の残る野菜が入ってて美味しいです。
ジャガイモを別で買って追加するのも良かです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました(^^)

美味しそうですね。じゃがいもは絶対あった方がいいです笑今度試してみます!

お礼日時:2020/06/09 01:14

今は グリコ プレミアム熟カレーを使ってます。


大体何処のものでもおいしいので、時々変えながら
味の変化を楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーはどれもハズレがないですよね(*^^*)

皆さんの回答を見ていたら色々挑戦したくなってきました笑 毎回変えてみようかな?

お礼日時:2020/06/09 00:02

クリアアサヒに、景品で付いてた、こくまろプレミアムカレーが、家族に好評で美味しいかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりプレミアムだとより美味しいのでしょうか。あまりこくまろは食べないからどんな感じだから忘れちゃいました(^^;

久々にこくまろで作ってみようかな?

お礼日時:2020/06/09 00:01

カレーはどれも好きですが、私はグリーンカレーが好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)コンビニで売ってて、辛くて美味しくて自分の中ではお気に入りです…♡


バーモンドカレーも好きで、1週間に1回必ず食べてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はグリーンカレー食べたことないんですよね、、、。どんな味なんだろう。すごく気になる笑

コンビニで売ってるんですね!?
今度買ってみます(*^^*)

お礼日時:2020/06/08 23:59

ジャワカレー中辛です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよく食べます!美味しいですよね(*^^*)

お礼日時:2020/06/08 21:37

市販のルーの中ではハウス食品の「印度カレー」にS&Bのカレー粉を足してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと辛めが好きなんですね(*^^*)

私はもっぱらバーモンドかジャワですね。皆さんの回答見ていたらたまには別のものも試してみようって思えました。

お礼日時:2020/06/08 21:36

業務スーパーのグリーンカレーペーストです。


1個で30杯作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました(^^;

なかなか家族じゃ食べきれない量…。いつか試してみたいですね。

お礼日時:2020/06/08 21:33

私はバーモントカレーの甘口が大好きになりました。


辛いカレーは食べ飽きたので今は甘口にハマっています(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘口のカレー、たまに食べたくなりますよね笑

いろんな市販ルーと辛さのカレー試したいです…笑

お礼日時:2020/06/08 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!