プロが教えるわが家の防犯対策術!

出前でカレーを頼み、玄関前で置いておいてもらうようにお願いしていたのですが、
チャイムも鳴らなかったのでもう置いて帰ったのかとドアを開けると配達の方がまだいて、見るとカレーの蓋が開いていました。
不思議に思って見てるとラップで蓋をし始めました。
初めての事だったので驚いてしまいました。
何をしてたのでしょうか...
ラーメンの汁みたいにその場で移してたかとも思いましたが、カレーでそんな事してるのも見たことがありません。
怖いので何か分かる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

お客さんのカレーをつまみ食いしてSNSに投稿しようとしたバイトテロ?



それは当店に「どういう配達の仕方をしているのか」と、聞くしかないです。

ここで聞いても想像と仮定にしか過ぎません。
    • good
    • 0

配達中に蓋があいてしまい、隠蔽しようとした。

    • good
    • 0

今後そこでは頼まない。

(ラップを外でするなんて・・・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!