アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レトルトカレーで最強に辛いカレーを教えて下さい。

A 回答 (6件)

「18禁カレー超痛辛」です。

「レトルトカレーで最強に辛いカレーを教えて」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます食べた感想はどうですか?

お礼日時:2024/02/14 22:44

> 何カレーか分かりかねますよね?



このカレーです。
「レトルトカレーで最強に辛いカレーを教えて」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonで口コミ見て来ました!辛みが強いみたいですね。ありがとうございます。今日探してみます!

お礼日時:2024/02/14 11:20

https://item.rakuten.co.jp/housefoods-official/1 …
ハウス食品 しあわせの激辛 チキンカレー
    • good
    • 1

LEE ビーフカレー の30倍


ただ20倍しか売ってない時があります その時はデリー カシミールカレーを買います、LEE の20倍と辛さは同等だと思うのですがカシミールの方が旨味が強いと感じます。
    • good
    • 4

グリコ LEE ビーフカレー 辛さ×30倍


https://kakakumag.com/food/?id=15593
    • good
    • 5

私が食べた中では業務スーパーの「辛」表示のレトルトカレー。


一般的食品メーカーの「辛」表示の物の何倍も辛かった。
そのままでの完食が出来無かったので牛乳で辛さを和らげてやっと食べ切れましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ん~辛ですか?何カレーか分かりかねますよね?

お礼日時:2024/02/14 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A