アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼なじみは仲良くなくても親友に入りますか?

A 回答 (5件)

仲良くなければ、ただの幼馴染です


親友には入りません
    • good
    • 1

入りません。


やはり気持ちが通じ合い信頼度も必要です。
ただの幼なじみ!同級生って事になりますね。
    • good
    • 0

仲良くないなら『なじみ』でもないでしょう。


ただ、『小さい時から知っていた』というだけ。
当然、友達でもないし、ましてや親友なんてありえません。
    • good
    • 1

幼馴染みは幼馴染み、親友とは別の区分です。

    • good
    • 0

仲良くなければ馴染んではないのでただの知人。


知人でも嫌な人や忌まわしい人は知人ではなく他人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!