プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生がタトゥーを入れるには。


高校生です。タトゥーを入れたいと思っています。
タトゥーを入れたいと思ったのはつい最近の話ではなく
何年も前から入れたいと思ってました。
その時入れたいと思っても周りの人に後悔するからやめろ
と言われる可能性が高いので時間が経っても気持ちが変わらなかったら決意を固めようと思いました。
別に不良になりたい訳ではなくタトゥーを入れる人生を歩んでみたいのです。この文章を読んで多くの人は大人になってからでもできると思ってるかもしれませんが、それじゃ意味が無いのです。学生のほとんどがタトゥーを入れて無いのでほとんどの人が経験しないようなことを経験したいとゆうのが狙いなのです。もちろんお金は自分で出します。
後悔してもタトゥーを消す治療の代金は保護者に払ってもらうなんてことは絶対にしません。
田舎の私立高校で校則はそこまで厳しくはありません。
そもそもタトゥーを入れちゃダメってゆう校則があるかは知りません。温泉やプールに入れないこと、そして周りから悪く見られることも十分、理解してます。
ネットで保護者の正式な許可があれば入れれるみたいなことを見たんですか。

まず未成年はタトゥーを入れれますかか?
腕に少し入れたいのですが痛いですか?
値段はいくらですか?
そして一番の問題、親をどうやって説得するか。
学校では長袖のワイシャツを着てタトゥーが見えないとこまで腕をまくりやりすごそうと思います。
諦める事はどうしてもできません。
無理なら勝手に誰にも言わずに入れるとゆうやってはいけない方法をやってしまいそうです。
できればしっかり許可をもらって安全なやり方でやりたいです。回答お願いします。

A 回答 (4件)

未成年のうちは入れてくれないんじゃないかなぁ・・・


最初はヘナか何かのペインティングにしておいた方がいいです。
それでどれほど周囲から奇異の目で見られるか体験できるでしょう。タトゥーが経験になる事はないでしょう。その結果が経験になる事にはなっても。

消す費用?甘ったれた事言っちゃいけまへん。消す事は基本できません。皮膚移植が必要になります。ブラックジャックみたいな皮膚になりますぜ、w
感染症も多いです。エイズとC型肝炎、いずれも死亡率が高いです。コロナなんて遊びみたいなもん。
あ、あと、デザインもよく考えてね。あまりダサいんはどうにも・・
    • good
    • 0

>まず未成年はタトゥーを入れれますかか?



 特殊な環境下なら可能でしょうね
例えば、親が、刺青に理解がる特殊な人とか、
 海外で入れたり、自分で入れたり
(衛生面、デザインは、別にして)

>腕に少し入れたいのですが痛いですか?

 局部麻酔すれば問題ないんじゃない
ただ、場合によっては、感染症等のリスクはあります

>値段はいくらですか?

 デザイン等で変わりますので
ピンキリでしょう
    • good
    • 0

未成年のタトゥーは法律ではなく条令で決まってます


あなたの住んでる自治体の条例を調べましょう
おそらくは18歳未満はダメだと思います
そうなるとお店側にも断られるでしょう
僕の記憶が正しければ未成年者にタトゥーをしたお店が摘発されていたと記憶します

みんながやってないからやりたいなんていう安易な理由では若気の至りで後悔することになるのではないですかね
    • good
    • 1

文章から、覚悟がうかがえます。


しかし、未成年の場合は、間違いなく親の許可が必要です。
なので、まずは、親を説得してください。
そして、学校側にも許可を貰ってください。
万が一、親に許可を貰って、入れても、学校側にばれれば、即刻停学か消す
ように強要されますからね。
でも、なぜそんなに体を傷つけても、タトゥーを入れたいのですか?
それ程の思い入れがタトゥーにあるとは・・・・。
因みに、入れる時は、多少痛いそうですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!