プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

の?

A 回答 (15件中1~10件)

なぜって、差別教育が無くならないから


じゃ無いの。もっと勉強すれば分かると思うよ!
    • good
    • 3

韓国人差別が無くならないのではなくて、差別が無くならない。


韓国では日本人が差別されている。

差別もイジメも似たようなもん。
無くならない。
    • good
    • 1

韓国人差別?


どこの国も母国民が優先でしょ。
嫌なら母国に帰れば良いんですよね。
これは仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ならばなぜ、アメリカ人やフランス人は差別されていないの?説明できる?

お礼日時:2020/06/07 19:27

韓国人はもう少しどれだけ日本に嫌がらせをしているか自覚した方が良いかと。



日本を誉めると罰を受けるような法律が審議されている国の国民は嫌われて当然かと。
    • good
    • 3

>なぜ、韓国人差別はなくならない




韓国人はどれだけ世界の人に嫌がらせをしているか自覚した方が良いかと。


【韓国を知るアメリカ人の韓国への怒り】
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-367.html
「韓国ではアフリカ系や東南アジア系の人たちは肌が黒いという理由だけで様々な差別を受ける。」


【韓国人「<丶`∀´>日本のブスはなぜ整形しないニダ!イジメられないニカ?」】
http://netouyonews.net/archives/6501176.html
(「日本のブスはなぜ整形しないのか」、このことについて、韓国人出演者らは次のように補足した。
「韓国では整形は化粧みたいなものです」、「韓国ではブスに対するいじめがひどい」。このことから整形をする方が、快適に生活を送ることができると語ったのだ。)





私は、人が行った行為によって然るべき扱いを受け「区別」されるのは「人種」に関わらず当たり前であり、「理由」として正当なものであり、それを「差別」とは言わないと思います。

人種によっては悪事を働いても見逃さなければならないとしたら、それは他の人種への差別であると思います。
「なぜ、韓国人差別はなくならない」の回答画像5
    • good
    • 3

それは逆ですよ・・何か勘違いをされてますね・・



差別をされているのは現在は、日本人ですよ、、例えば・・『ODA』を返済してくれないから始まり・・

日本人に断わりも無く・・『仏像を奪う』『竹島を不法占拠する』『不買運動を行う』『国旗を燃やされる』『反日無罪と揶揄される』『恥ずかしい銅像を世界に拡散される』・・

なので裁判で終わりにしようと言っても差別され司法解決を断わられる。

など切が無いほど多くの差別を日本人が受けております。。悲しい事です、、
    • good
    • 5

元は奴隷だからです。


質問者様だって、明日から御使用のパソコンや携帯に人権が認められ、人と同じように対応しろ、と言われたら困るでしょう。
    • good
    • 0

税金やら通名刺用が出来るやらで


優遇されていますよ。

その結果がこれ。
2005年長者番付。
★が在日。
1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★


・勝手に引いた李ラインで、日本人4000人を抑留し
 44人を死傷させ、在日脅迫犯472人を釈放させ
・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、
・関東大震災で虐殺されたとウソをつき
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・暴力団と麻薬で日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 長者番付で過半数を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、日本の公務員に韓国人を就かせ、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「韓国語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して日本人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の三倍の受給率を誇り、
・掛け金を納めていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・自浄もせず、韓国起源説により文化ドロボーを図る。

ヘイトスピーチされるどころではすまないと思います。
事実、南京事件で有名になったアイリスチャンは、
同じ事を米国でやり
「チャイニーズインアメリカ」
という本を書いて、米国の差別を暴きましたが
猛烈なパッシングを受け、自殺に追い込まれています。
暗殺説まででています。

日本だから、スピーチ程度で済んでいるのです。
    • good
    • 5

多くの日本人の先人たちが起こしたアヤマチを反省し、初めの頃は韓国と仲を良くしたく



韓国に対して様々な要望(ODA)に答えたり、法改正(ヘイトスピーチ啓発・広報活動)を行って来ましたが ・・ それらは全て

韓国側から逆手に取られました。 それらに日本人が気付くまでに多くの税金や日本人の真心(純粋な思い)までも使い果たしました。しかし・・

韓国側が行う自国(韓国)の子供達への思想教育(反日教育)を変えてはもらえなかったのです。 そして、その為に

現在の韓国は、反日無罪(日本人に対してヘイト差別や不買運動OK)など日本人とは、全く真逆の考えを韓国国民が抱いているのが現状です。

日本人が仲良くなろうとしても、この反日無罪(反日教育)が続く限り永遠に心の底から仲良くなることは不可能です。。

そして現在、日本人がこのような場所から発信します反韓教育が益々、常態化しこの様な質問がある度に、更に強くなり日本の反韓教育はネットから広がるのです。


※ 韓国側の行いは、法廷で争う方法を拒否し、日本国民一人ひとりの人の心を傷つける行為(政策)が問題なのです。
    • good
    • 4

それは人間が不完全な生物だからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!