アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプも終わったな〜〜〜w 歴史的大差で大統領選敗北ですか!

A 回答 (18件中1~10件)

少女の身体をベタベタ触りまくるバイデンなんか嫌だ。

    • good
    • 0

トランプは勝利する。

日本のマスコミはトランプの翻訳をわざと捻じ曲げている。売善我トランプに勝つ要素がないね。暗いし年寄り、何より政策がない、個性がない
    • good
    • 1

アメリカ国民の大半は、オバマで懲りてる。

強いアメリカを求めている。

民主党は人材不足、バイデンでは勝ち目はない。トランプの大勝利だろう。
    • good
    • 1

前回の選挙と同じです。


マスコミはトランプが嫌いなんですよ。左翼よりです。
意外と米国ではトランプ人気が凄い。
バイデンの歳では任期まで勤めるのは無理です。
日本の様に民主党はダメダメです。
    • good
    • 0

いや、トランプはつえーぞ。


ニュースになってるのはNYやLAである。
LAなんぞわずか400万都市、せいぜい横浜くらい。
NYも東京より小さい。

そこで起こっているデモや暴動をクローズアップしてニュースは伝えるから
全米でこういうことが起きていると錯覚する。

全米で4億以上の人口がある中でわずか数十万人がデモしたところで
たかが知れている。

人種差別なんぞ毎年のようにあるし、アメリカ人の根底にはこれがあることが前提で
また了解済みで普段の生活をしている。

勘違いしないでほしいのは人種差別を米国人が容認しているのではない。
表面的には平等をうたっており一般生活には差別は少ないが
根っこのところで人種差別がある、というのは米国民は了解済みなのである。

したがってこれを機に大統領を引きずり降ろそう、とは考えぬ。

彼らにとって大事なのはやはり経済、つまりお金。
毎日の生活がちゃんとできることの方が大事なのである。
仕事ができることの方がよほど大事なのである。

トランプが今まで失業率を改善し、仕事を増やしてきたことは
誰しもが認めるところ。

今回コロナで失業率が急上昇である。3700万人の失業者がいると言われている。
これを治める能力があるとすればトランプであろう。
仕事のない人が仕事にありつければトランプ支持者となる。

大統領選までに改善すれば白人至上主義だの、人種差別だのは目をつぶって
トランプ支持に回るであろう。

なので、そう簡単にトランプは負けねーぞ。
    • good
    • 1

世界平和を考えれば、退場させるべきはシー・ジンピンでしょう。


輩を粛清、中国共産党を解体すれば208の国と地域の防衛費は大幅に削減出来る筈でございます。
    • good
    • 0

中国が人民服に自転車になり衰退するまでトランプだろう。

    • good
    • 0

今回のデモにかかわりなく、最近6か月くらいはずっと民主党候補有利で展開してるんですけど。

特にswing states。
トランプ有利とか言ってる人たちは数字に疎いんでしょうね。

最近数日のpollの結果
6/3 Change Rearch Fla. Biden 48 - Trump 45
6/3 QUinnipiac Univ. Tex. Biden 43 - Trump 44
6/3 Fox News Wis. Biden 49% - Trump 40%
6/3 Fox News Ohi. Biden 45% - Trump 43%
6/3 Fox News Ariz. Biden 46% - Trump 42%
6/4 Public policy poll N.C. Biden 49 - Trump 45
6/4 Public policy poll Iowa Biden 47 - Trump 48
6/6 EPIC-MRA Mich. Biden 53 - Trump 41


FOX Newsでさえこのとおり。ラストベルトは民主党に帰ってくるでしょう。

というわけで、今日選挙をやったら歴史的大差でバイデンの勝ちです。11月までに何か起きれば別だが。
    • good
    • 0

こんどの黒人殺害事件は、トランプさんに


とっては痛手でしょうね。

トランプさんがダメなら、バイデンさんですか。

あの人、米国きっての中国大好き人間ですよ。
息子が、中国政府と組んで投信を立ち上げたり
しています。

だからトランプさんが中国を叩いているのです。
つまり、バイデンさんを叩いているのと
同じです。

バイデンさんなら、日本に厳しい政治になる
でしょう。
    • good
    • 1

入ってくる情報が、日本マスコミ、新聞等、親中国性向の媒体が多いので、


「民主党」寄りの、反トランプ派に都合の良い情報ばかりです。

米中は、ほぼ状社会の中では、戦争状態に近く、情報戦を繰り広げて
居ます。
日本のマスコミは、反トランプの視点から情報の断片を漁っており、
手法はいつもの情報操作、レッテル貼りに近い。

余り、浮き上がって、信じないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!