プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビを見ている時授業を受けている時スマホを寝ながら触ってる時など、よく左目から涙が流れます。拭いても拭いても止まりません。そのせいで左の鼻詰まりが酷いです。どうしてこんなことが起きるのでしょうか...?悲しくもないのに左から涙が止まりません。私の利き目は右なのですがね...同じ方や何かわかる方がいましたら助けてください(´TωT`)

A 回答 (3件)

眼科で見てもらってください


傷がついている
異物が入っている可能性が高いです
    • good
    • 1

テレビや、スマホの画面の見過ぎかもしれませんが、


眼科に行かれることをお勧めします。

画面からは、目によろしくない、紫外線が出てるそうですので
暗い所で、画面を凝視すればそれなりに悪影響が出ます。(特にスマホ)
私は、ガラケーですが、スマホのディスプレイに貼り付ける保護フィルムとかないんですかね・・・?
    • good
    • 1

目は大事だから、眼科できちんと診てもらった方がいいですヨ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね...ご意見ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2020/06/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!