電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1男子です。今日朝からなんか左目の涙袋らへんがずっとピクピクしていました。今もしてます。鏡で見ても動いているのが分かるくらいです。止めようと思って指で何回も抑えたんですが、効果ありませんでした。しかも授業中もずっとピクピクしてて地味に気になってしまい集中できませんでした。痛みとかもないし、特に症状もないので大丈夫だと思うんですが、何か分かる方教えて頂きたいです。
※最近睡眠時間が少ないのでそれも関係かもしれません。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ミネラル不足とか?カリウム不足か?
応急処置として、ポカリ飲んでみて下さい。
ピクピクしたら、塩ひとつまみと、ポカリ。
私は、そんな感じです。
    • good
    • 0

病院に行きましょ、、、、


お大事にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!